HOME - 共研ニュース - 共研ニュース12月号一部掲載

共研ニュース

共研ニュース12月号一部掲載

今年の冬休みは例年より日数が少ないのですが、それだけ集中度が高く冬期講習の成果は如実に表れそうです。冬休み前からテキストの活用を始め、モチベーションを高めようとされている先生もおられます。カタログ等をお届け中ですが。受験生はもとより下級生も冬期教材や補助教材のご活用で成果を挙げられますようお願い致します。

◎冬期講習テキストご注文承り中

〇ご注文はなるべくFAXまたはメールでお願い致します。

〇季節商品は品切れが出ますのでお早目のご注文をお願い致します。

〇商品により出版社から直送手配をさせて頂く場合がございます。

※送料は最安の方法を利用させて頂いております。

◎高校入試過去問題集 各社揃っています

◎実物大入試問題 過去2年分 実戦演習、臨場感をそのまま!

(鹿県公立高・鹿高・樟南高・鹿実高) 各¥900(税込) 部数に限りがございます。

品切れになりましたらご容赦下さい。詳しくはお問合せ下さい。

◎2020年度塾教材展示会

小学校の教科書が変わるのにともなって小学校用教材は各社とも殆ど改訂・改訂新版になります。 中学校用も新刊が数点発刊されます。新指導要領により学年の領域が変わったりするので

注意が必要です。

例年の会場が工事中その他で使用できないので日程と合わせて交渉中です。

追って詳細をご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

◎実戦問題集 ハギトリ式・バラ問題集

総合カタログをご参照下さい。タイトルは同じでも前年度と内容が変わっているので

ご注意下さい。

◎お薦めの本 裏面に回覧用一覧表

この時期お薦めの本を広く紹介しています。プレゼント用にもどうぞご活用下さい。

 

どの業界でも価格競争が熾烈ですが教材の業界も同じです。私共は適正な価格を維持し

値引きを上回るお役にたつ情報や地域密着のサービスでお応えしたいと考え努力しております。どうぞ事情をご賢察賜り、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。